BIGBANGコンサート!YGスタッフもない探し”ビッグバンのコンサートチケット…”いったいどう求め?”

1386760224

グループビッグバンのソウルコンサートのチケット前売りは10日と11日午後8時Gマーケットで行われる中で、ネチズンたちの熱い関心が寄せられています。

11日午後8時頃、ビッグバンのコンサートチケットのために、インターネットポータルサイトリアルタイム検索語には、 「ネイバー時計」「 utck 」「 Gマーケット」などが並んで上下し、その熱い人気を立証しました。

現在、日本の6大ドームツアー中のビッグバンは、来年1月25日と26日ソウルオリンピック公園内体操競技場でのコンサート( 2014 BIGBANG + a IN SEOUL )を開きます。

毎回チケット前売りが始まるやいなや売り切れを記録してきたビッグバンであるだけに、企業、業界の従事者はもちろん、一般のファンはチケットの入手に血眼になっています。

ビッグバンコンサート消息を接したネチズンたちは “ビッグバンのコンサートチケットのためにネイバー時計にutckまで人気爆発」「 Gマーケット待機中なのにとても緊張したビッグバンのコンサートチケット

することができますか? “” YG従業員もできない生きるというビッグバンのコンサートのチケットは、どうすれば入手できますか本当にあまりにも行きたいの入手しまっ強い」など多様な反応を見せました。

一方YGエンターテイメント側は「これまで以上に活発だった個人的な活動で、より明確な個性と多様な魅力を備えたビッグバンが今回のコンサートで、より進化して成長した舞台を見せてくれる計画だ」と伝えました。

韓国のソウルでトッポキが有名なおいしい店~東大門シンダンドントッポキタウン!

今日はソウル市東大門(ドンデムン)新堂洞(シンダンドン)に位置し、お客さんが即座に直接作って食べられる古く有名なトッポキ家を紹介しています。

誰をなんとしてもトッポキと言えば浮び上がる所!
新堂洞トッポキタウンに行く道を教えてあげます~

まず、ソウルの地下鉄2号線新堂駅(シンダンヨク)に降ります!必ず8番出口に出ます!
降れば駅から新堂洞トッポッキを
知らせています!

1359446507898_2013-01-25_19_42_05

出てきて前を見れば中部消防署が見え、目の前だから、簡単に見つけることができますよ^^

1359446509027_2013-01-25_19_41_39

ここから路地最後まで来たら新堂洞トッポキタウンが目の前に見せたそうです。

一番簡単な方法はタクシー乗っていくのが良いかもですw

1359446511221_2013-01-25+19_37_57

最も有名だよボクリムおばあちゃんの家トッポキを選択!入ってみました。
人々がずっと入ってきています@@1359446513125_2013-01-25+19_37_21 1359446514043_1359333588622
商売がすごくよくなりますね。。。w
早注文をしてみました。オリジナル2~3人前15000ウォン(1300円くらい)
トッポキ2~3人前+おでん+チョルメン+ラメン麺+餃子+卵がありますね~サリと言われている追加トーピンクメニューもあります(ハム,揚げ餃子,チーズ等)

1359446519040_2013-01-25+19_06_07 1359446525459_1359333607977

思ったより辛くない、現実的な価格でおいしくたっぷりして非常に良かったです。

昔々~にはDJボックスもあり、DJさんがリクエスト曲を聞かせてくれたんですねw

まだ日本では韓国ソウルの新堂洞トッポキタウンのように即座にお客様が直接作って食べるところはお店はありませんが、いつかは?w楽しく期待します^^