韓流ニュース!美ビルボード、少女時代ミュージックビデオに”断然、世界最高のガールグループ”絶賛

88110885_59_20140302112304

少女時代の新曲「Mr.Mr. (ミスターミスター)」のミュージックビデオに対する関心が熱い。
去る28日の夜、YouTubeのSMTOWNチャンネル(http://youtu.be/Z8j_XEn9b_8)、フェイスブックSMTOWNページと各種音楽サイトなどを通じて公開された少女時代の新曲「Mr.Mr.」のミュージックビデオは、既存のミュージックビデオとは差別化された構成と感覚的で洗練映像美で、国内はもちろん、アメリカのメディアの関心も集中させて話題になっている。
アメリカの有名音楽専門サイトPOPDUSTは28日(現地時間)、「Mr.Mr.」のミュージックビデオが公開されたことを知らせて、 “Mr.Mr.ミュージックビデオは、彼らの歴史の中で最も魅力的なガールグループであることを証明した」、「少女時代が、以前よりも素晴らしいことができないと思いましたが、9人のスーパーモデル(少女時代のメンバー)の美貌は、新曲「Mr.Mr.」のミュージックビデオで、以前よりも輝く」と今回のミュージックビデオについて評価した。
また、新曲Mr.Mr.について、「K-POPを疑う人さえもこの曲を聴くと満足することになるだろう」と絶賛していたビルボードも28日Kポップコラムコーナー「ケイタウン(K-TOWN)」を使用して絶賛を続けた。
ビルボードは、「グループ少女時代の新しいアルバム「Mr.Mr.」は、彼らが今までリリースしたアルバムの中で最も洗練された大人のアルバムであり、ミュージックビデオでも、そのようなレコードに対応する大人っぽい姿で、彼女たちがこれまで以上に多くの人々を魅了させることができるということを証明した」と述べた。
また「少女時代はK-pop最高のグループの一つであり、彼女たちの甘く甘いフックと恋に落ちないことができない姿に、アジアだけでなく世界を魅了させることで、断然、世界最高のガールグループの一つであるを示している」と付け加えて目を引いた。
アメリカの音楽専門ケーブルFUSE TVは「少女時代の新しいアルバムの発売は世界的に祝うべきことだ」と述べたのに続いて、28日今回のミュージックビデオにも「2013年に発表した「I Got a Boy」(ヒューズTV Top song 41に入った)のミュージックビデオの派手な色感と多彩さも愛していた、映画のような映像のMr.Mr.ミュージックビデオで彼女たちのキュートな姿ではない洗練された姿を見るのも楽しい。」とミュージックビデオを紹介した。
このほかにも、米国のトレンディなオンラインミュージックマガジンのHypetrakは「少女時代は彼らの新曲Mr.Mr.発売後、すぐにタイトル曲の視覚的な解釈を示した。今回の新曲は、これまで少女時代が発売したものの中で最高におしゃれされて成熟した姿を見せてくれて、ミュージックビデオでは、引き続き彼らのキラキラ輝く世界のカラフルなエネルギーを示している。」、「K-popをしっかりと見せてくれますので、存分に楽しんで下さい、少女時代のMr.Mr.がもうこの世に発売された」と28日報道したが、
米国MTVの音楽と文化の専門サイトであるMTV BUZZWORTHYも「より詳細に見てみると、少女時代の新しいミュージックビデオは、世界中の「Mr。」に応援がされている」と言及し、高い関心を現わした。
国内はもちろん、グローバルな関心と注目を集めている少女時代は来る6日Mnet「エムカウントダウン」を皮切りにMr.Mr.の舞台を初公開して活発な活動を広げる計画だ。
写真=ビルボードのスクリーンショット

チャン·グンソク誰でも消化できない空港ファッション!

チャン·グンソクが日本の名古屋で開催される「ストレートライブツアーinジェフ(ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP)」名古屋公演のために1月27日午後、空港ファッションを披露して仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。この日チャン·グンソクは格別な空港ファッションをお目見えして視線を捕らえた。今回のツアーは、100%バンド演奏のオールライブ(ALL-LIVE)公演で作られるもので、ファンにも躍動感あふれる舞台をプレゼントする予定だ。一方、チャン·グンソクは去る9日放映終了したKBS 2TVドラマ ‘きれいな男’でトッコ·マテ役を引き受けて熱演を広げた。

編集_20140127190904889

K-POP AOA、「短いスカート」着て誘惑に成功した…音源チャート1位

AOA

AOAの「短いスカート」が音源公開が恐ろしくて1位をさらって突風を予告している。

AOAは16日正午、新曲「短いスカート」の音源を公開しており、バックスとソリバダで一気に1位を占めた。 「短いスカート」は、歌謡界の’ヒットメーカー’プロデューサー勇敢な兄弟がAOAのために野心を持って作成されたダンス曲で、実力派AOAの一層成熟したボイスを鑑賞することができる。音源と一緒に16日正午公開されたミュージックビデオも大きな話題を集めている。 AOA七のメンバーの水分を吸い上げた美貌はもちろん、息をのむようくらっ魅力を極大化した今回のミュージックビデオは、様

イ·ミンホ オリコンチャート1位、放送出演なしに”異例”

201305291036774328_51a55bce9b330_59_20130529104437

俳優イ·ミンホが日本で発表した初アルバムがオリコンチャート1位を占めた。

イ·ミンホの所属事務所関係者は29日”27日に現地でアルバムが公開されてデイリーチャート(当日集計)で1位を占めた”と明らかにした。

続いて”日本で韓国の人気歌手カラ、東方神起、BoAなどがオリコンチャートを席巻している場合はありますが専門家の数ではなく韓国俳優の記念アルバムがこのように爆発的な反応を見せたのは異例の場合に挙げられる”と伝えた。オリコンチャートはアメリカのビルボードチャートのように、最も著名な日本の集計システム。

現地の芸能界関係者たちは”イ·ミンホの人気は日本でドラマ放送やDVD販売で既に検証されたもので、今回のアルバムを発売するというニュースに潜在的待機需要が爆発的に殺到したようだ”として “歌手のような大規模なプロモーションや放送出演なしに記念アルバム形式で発売したのに意外な結果”と分析した。

ファンとの記念アルバムにイ·ミンホが発表したデビューアルバム”マイエブリシング”は、これまで国内外のファンの間で絶え間なく続いたラブコールの見返りに行われたものであり、2年間の準備を経て、完成度の作品で作られた。 ‘マイエブリシング’、’オール·ウェイズユー”、”ラブモーション”、”君と私と私たち’など6曲が収められている。

イ·ミンホはソウル公演を皮切りに、日本、台湾、香港、フィリピンなどで海外ツアーを行う予定である。日本では、来月7日に大阪、10日横浜公演を持つ。 7月までに行われる世界的なツアーは、トークショーやバンドとのライブを組み合わせたコンサート形式である。

一方イ·ミンホはキム·ウンスク作家が執筆するSBSドラマ “王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい – 相続人”出演を控えている。

osen採取