JYJメンバー歌手キム·ジェジュン成長するミュージシャンを眺める楽しさ~

JYJメンバー歌手キム·ジェジュンのグローバル人気…”マイン”、中ムービーチャート1位
kim jaejung
歌手キム·ジェジュンの初めてのソロミニアルバムのタイトル曲”マイン”のミュージックビデオが、中国さえ総なめにした。

去る17日公開したキム·ジェジュンの初めてのソロミニアルバム”アイ(I)のタイトル曲”マイン(MINE) “が、中国の最大のミュージックビデオサイト”であるウェタイ”(www.yinyuetai.com)韓国Vチャート1位を占めした。
なウェタイVチャートはヒットにファンたちが直接付けられたスコアを反映して集計されて、中国内の物理人気を最もよく反映するチャートとして知られている。キム·ジェジュンの”マイン”は、ミュージックビデオを公開して5日目に2位と大きな格差を広げて1位を占め、中国国内での人気を実感させた。
中国メディア関係者は”キム·ジェジュンのアルバムが中国で大きな愛を受けるようだ”とし、 “画一的なアイドルダンス音楽から脱皮した新鮮なアルバムに注目されていて、神秘的なキャラクターを描いた高クオリティのミュージックビデオに心をひきつけるそうだ”と伝えた。

国内でも今週から公開されたキム·ジェジュンの初めてのソロ公演”ユア、マイ·アンド·マイン(Your、My and Mine)”のミュージックビデオのメイキング映像も大きな関心を集めて本編に対する熱い反応を継続している。

キム·ジェジュンの初めてのソロミニアルバム”I”は発売4日でチャート日間·リアルタイム·週間チャート1位を同時に占め、先行公開曲ウォンキス(One Kiss)は、公開直後、日本·シンガポール·台湾など9カ国のiTunesロックチャートで1位に上がった

地球接近したバスケットボール倍程度の大きさの小惑星が地球に大きな影響を与えることなく、過ぎ去りました。

200643595

直径45メートルの大きさの小惑星2012 DA14は今日(16日)午前4時24分ごろ、地表面から2万7000キロまで接近し、弾よりも10倍高速な毎秒7.8キロの速度で地球のそばを通過したと米航空宇宙局が明らかにしたています。

予想通り小惑星は地球に衝突しておらず、地球の自転に変化を与えたり、地震や津波などの災害を起こさない。

また、地球の周りを回る静止衛星と地球の間を通過したが、運用中の人工衛星に被害を州地図ません。

今回の地球を通過したサイズの小惑星が地球接近したのは小惑星を体系的に観測を開始した1998年以来初めて、40年ごとに一回の割合で出現することが知られました.

sbsnews採取

ビッグバンのGドラゴンが来る4月に日本ツアー!!

g-dragong-dragon1

所属事務所であるYGエンターテイメントは”G-DRAGONが来る4月6日に福岡ヤフー!ジャパンドーム、20〜21日埼玉西武ドーム、27-28日大阪京セラドームなど3つの都市で’2013 G-DRAGONのワールドツアーインジャパンドームスペシャル”(仮題)というタイトルでツアーを開催する”と12日明らかにした。

所属事務所は”今回の​​ドームツアーは、G-DRAGONが来る3月30-31日にソウルで始まるワールドツアーの一環として、国内ソロ歌手が日本で3大ドームツアーを開くのは初めて”としながら”3つの都市5公演で23万人の観客を動員すると期待する”と付け加えた。

また一緒にビッグバンのスンリとテソンも日本ソロ活動を続けていく。

勝利が出演した日本ニホンTVスペシャルドラマ”金田一少年の事件録 – 香港九龍財宝殺人事件”が12日に放送されテソンが来月27日に日本でソロデビューアルバム”ディスカバー(D’scover)”を発表する

少女時代、韩国活動仕上げ…日本7都市ツアー突入【2月から始まる】

소녀시대_001

正規4集、交錯した反応の中、国内外のチャート席巻… 5週間の活動終了

ガールグループ少女時代(ユナ、スヨン、ヒョヨン、ユリ、テヨン、ジェシカ、ティファニー、サニー、ソヒョン)が有終の美をおさめ正規4集の公式活動を終えた。

3日、所属事務所SMエンターテイメントによると、少女時代は去る2日放送されたMBC歌謡順位番組 “ショー!音楽中心 “のステージを最後に、先月1日から行った一ヶ月間の正規4集 ‘子供ゴッド·ア·ボーイ(I Got a Boy)の活動を終えた。

今回の活動は、過去2011年12月に発表した正規3集アルバム “ザ·ボーイズ(The Boys)”以来、1年2ヶ月ぶりにお目見えした国内の新しいアルバム。タイトル曲 “アイゴッド·ア·ボーイ”は、レトロ、アーバンジャンルの要素が混ざったエレクトロニックダンス曲でアイドルの音楽的限界を克服しようとする課題と実験のジャンルを選択したという点で大きな意味を置いた。

一部では、多少難解であるという指摘もあったが、ユ·ヨンジン、Dsign musicなど、国内外のトップ作曲家たちが合作した曲 “アイゴッド·ア·ボーイ”で活動した少女時代は、様々な音源とアルバムチャート、歌謡順位プログラム頂上をさらって名実共に国内最高のガールグループの威厳を証明して見せた。

Kポップの先駆者格の少女時代は今回の活動を通じ、国内はもちろん海外でも熱い反応を起こした。正規4集 ‘子供ゴッド·ア·ボーイ “は、米国ビルボードチャート1月19日ワールドアルバム部門1位に上がったし、タイトル曲のミュージックビデオは、Kポップ史上最短期間である15日ぶりにYouTubeの3000万再生回数を突破した。所属事務所SMエンターテイメントの関係者は “少女時代が今回の活動を通じ、韓国ではもちろん海外でも良い反応を得ることができるということをもう一度確認させた”と話した。

正規4集活動を成功裡に広げた少女時代は日本で舞台を移す。少女時代は来る9日神戸ワールド記念ホールを皮切りに、7つの日本の都市を回るアリーナツアーに出る計画だ。少女時代のアリーナツアーは、2011年に続き2回目だ。これらは総7ヶ都市22回公演に現地ファンたちと会う。

少女時代はアメリカでの活動も計画中だ。去る2011年のヒット曲 “ザ·ボーイズ”英語のシングルを発表し、海外のファンたちの注目を集めた少女時代は来年ユニバーサルミュージックグループ傘下のメジャーレーベルであり、レディー·ガガ、エミネムらが所属したインタースコープレコードでは、英語、新しいアルバムを発売する計画。現在SM USAとインタースコープ側が少女時代の新しいアルバムと関連して、議論していることが分かった。

SMエンターテイメントの関係者はこの日、スターニュースに “米国音源発売と関連しては、まだ具体的に議論されたことはない”としながら “まず日本ツアーに集中しながら、今後の活動計画を模索するだろう”と伝えた。

★アリーナツアーの追加公演を含む全日程★

2月9日(土)神戸ワールド記念ホール
2月10日(日)神戸ワールド記念ホール

2月16日(土)さいたまスーパーアリーナ
2月17日(日)さいたまスーパーアリーナ

2月23日(土)新潟朱鷺メッセ
2月24日(日)新潟朱鷺メッセ

2月27日(水)マリンメッセ福岡
2月28日(木)マリンメッセ福岡

3月9日(土)広島グリーンアリーナ
3月10日(日)広島グリーンアリーナ

3月19日(火)さいたまスーパーアリーナ
3月20日(水)さいたまスーパーアリーナ

3月26日(火)大阪城ホール
3月27日(水)大阪城ホール

4月4日(木)さいたまスーパーアリーナ
4月5日(金)さいたまスーパーアリーナ

4月9日(火)名古屋日本ガイシホール
4月10日(水)名古屋日本ガイシホール

追加されたもの
特異事項は、さいたまスーパーアリーナ6回(3万7千席)

韓国ブログ採取

2NE1《サンダラ·パク、イ·ヒョリ引き続き韓国クリオ化粧品モデル》

sandara-park

韓国の人気グループ’2 NE1 ‘のサンダラ·パクがイ·ヒョリの後に続いてメイクアップブランド”クリオ”の顔になった。
クリオは4日、 “最近活発な海外輸出のために、グローバル感覚をもった韓流モデルに対する強いニーズがあっただけでなく、プロフェッショナルブランドイメージを高めるため、トレンディーな美しさを持ったサンダラ·パクをモデルに起用することになった”と明らかにした。続いて”さまざまな色を消化することができるルックスと自分だけの魅力で表現するカリスマを兼ね備えたサンダラ·パクはクリオのモデルとして資格がある。サンダラ·パクと一緒にもう一度トレンドメイクで市場をリードするだろう”と付け加えた。
クリオの新しいモデルになったサンダラ·パクはトレンディーなメイクとスタイルを完璧に消化してクリオの春夏シーズン初の印刷広告撮影を終えた。異なるコンセプトを介して既存に見せてくれなかった魅力で、少女ティーを脱いで成熟した女性の美しさとカリスマを精一杯発散した。特に撮影中さわやかな魅力と笑顔で撮影スタッフたちの心を捕らえて、現場の雰囲気を主導したとする。
サンダラ·パクはクリオの2013年の春夏の新製品発売と一緒に3月号雑誌広告をはじめとクリオモデルとして活動を始める。

sportsseoul.com採取

 

東方神起·ウォンビン·サイ·チャ·テヒョン、OOOモデル激突!

東方神起·ウォンビン·サイ·チャ·テヒョン、OOOモデル激突!

男心振る最高のモデルは果たして誰か?

最近の化粧品メーカーで男性スターを前に出して男心攻略に乗り出した。

女性の購買率が大多数を占めていた化粧品市場にグルーミング族が増加し、男性化粧品市場が不況を知らないブルーオーシャンで頭角を表しているからだ。

これは、化粧品に関心を持つ男性年齢層が40代にまで拡大されて、積極的な消費主体として浮上ことを示す。

去年初めて男性化粧品市場の売上高が1兆ウォンを突破し、今年も好調が見込まれている各化粧品業界では、先を争って男性スターを起用して男性客迎えるに心血を注いでいる。

その後、今年一年の男性化粧品市場を主導して八色鳥の魅力を披露する化粧品モデルは誰だろうか。

art_1359700981

◆男性美が魅力的な韓流熱風の主役 “東方神起”

韓流ビューティーのリーダーミーシャは韓流スター東方神起と一緒に積極的な海外市場攻略に乗り出した。

東方神起は洗練された個性の強い男性デュオとして優れた外国語の実力、華麗な舞台マナーなどを兼ね備えて中国、日本、タイなどアジア圏はもちろん、世界的にKポップを広めた韓流熱風の主役である。

特に新しいシングル “キャッチ米イプユワーナー”で日本のオリコンチャートで12回1位を達成して歴代海外アーティスト史上最多記録を更新した。

また、メンバー最強チャンミンが日本の権威ある映画祭で新人俳優賞を受けることにして、日本映画界でも注目されているアーティストとして認められている。

東方神起は2011年からミーシャのプレステージと機能性ライン “アーバンソウル”のモデルとして活動しており、昨年9月にアジア全域のモデルとして活動を展開する契約を締結した。

現在、アジアをはじめ世界的に1千余個の単独店舗を運営しているミーシャは “東方神起と一緒に韓国のビューティー商品と、大衆文化をアジア全域に積極的に伝播する先に立って積極的な海外市場攻略を続けていきたい”と抱負を明らかにしたている。

원빈1
◆彫刻美男の代表走者身近な援助花より男子 “ウォンビン”

ビオテルムオムは、新しいモデルで彫刻美男ウォンビンを抜擢して、プレミアムブランドのイメージを高める様々な活動を行っている。

“動く彫刻”と呼ばれるウォンビンは2010年の映画 “おじさん”の興行シンドローム以後明確な作品活動がなかったはずのファンたちはウォンビンが男性化粧品モデルとして活動することをより一層喜んでいる。

ビオテルムは “ウォンビンが男性的なカリスマと柔らかな繊細さを同時に備えており、男女ともに愛される数少ない俳優であり、貴重で高級な感じがビオテルムオムが追求するブランド価値によく符合する”と明らかにした。

ウォンビンは最近、あるアンケート調査で男子大学生が最も好きな男性広告モデル1位に選ばれた。

ssai
◆隣の兄さんのように身近なワールドスター ‘サイ’

化粧品モデルとペオナゲよく生じたり、彫刻のような容貌だけでブランドを代表するものではない。昨年、世界的に “江南スタイル”熱風を起こした歌手サイがソマン化粧品の新しい顔になった。

サイの化粧品モデルの挑戦は今回が初めてだが、広告撮影中の多様で面白いアイデアを即座に出して​​、撮影スタッフらの感心をかもし出したという後聞だ。

特にサイはソマン化粧品とコラボレーションを通じて、男性専用の化粧品を発売して注目を集めた。直接製品の原料開発からパッケージディジャインワマーケティングに関与した。

ソマン化粧品は、 “優れた容貌のモデルは、消費者に乖離感を与えることができますが、サイは隣の兄さんのような親しみやすいイメージで彼らと共感を成し遂げると判断した”とサイをモデルに起用した理由を明らかにした。

차태현1
◆特有の才覚で武装したセンス満点モデル “チャ·テヒョン”

年齢にふさわしくない、肌を誇るチャ·テヒョンは特有の愉快な表情とアドリブが優れた俳優で、昨年から韓国大塚製薬のウルオスモデルをしている。

ドラマ “戦友”の男主人公と’1泊2日 ‘バラエティーを縦横無尽に、活発な活動をしている車テヨンは特有の明るい性格で、多くの人々に愛されている。

特にチャ·テヒョンは、化粧品モデルとして活動し、CMソングの “ウルオスソング”を直接歌って話題を集めたりもしたし、撮影中のドラマ製作陣に本人がモデルとして活動している化粧品3点セットをプレゼントしてブランドに対する愛情を表した。

ミーシャを運営している㈜Able C&Cホソンミンマーケティング企画チーム長は “ブランドに適合する画像のモデルを選定することは、会社や製品に対する信頼と接続され、モデルに選定されたスターも​​新しいイメージを植え与えることができるシナジー効果が発生する “とし、”男性化粧品市場が急速に成長しているところ上昇基調が予想されており、女心(女心)はもちろん男心(男心)まで同時に攻略することができるモデル抜擢は実に重要な事案だ “と伝えた。

プレスリリースと記事情報提供,採取