シアジュンス、日本名古屋公演の成功リー終えて

20131013020844_0

シアジュンスが日本の名古屋で3日間の情熱的な公演でファンたちに感動をプレゼントした。
ソロデビュー後初の日本ツアー “シア2回アジアツアーコンサート·イン·ジャパン( XIA 2nd Asia Tour Concert in Japan ) “を持つシアジュンスが8日(火)から10日(木)までの3日間、名古屋日本ガイシホール( Nippongaishi hall )の公演を成功裏に終えた。
シアジュンスは、日本現地のプロジェクトのダンスチームと完璧なライブ舞台を披露公演を見に来た2万4千人の日本ファンたちに忘れられない思い出をプレゼントした。
シアジュンスの今回のコンサートは、正規1集と2集、参加OSTで構成されており、日本公演には、日本の曲2曲が追加され、日本のファンたちの大きい呼応を受けた。シア遵守は’私今告白する’、 ‘この歌ふざける”などの曲で楽しい舞台で公演会場を熱く一方、公演後半部には、 ’11時は、適当である”、 “愛は雪花のように”などのライブステージで静かな感動を伝えた。
シアジュンスは10日の公演でファンに”日本でソロとして初めての公演だ緊張したが、一日一日が経つにつれて、あなたの途方もない応援と情熱の力になった。おかげで、残りの横浜公演も仕事を得ることができるようだ。ありがとう “と所感を明らかにした。
一方、シアジュンスは10月14日(月)から16日(水)まで横浜で約3万3千人のファンと一緒にアジアツアーの最後を飾る予定だ。