チャン·グンソク誰でも消化できない空港ファッション!

チャン·グンソクが日本の名古屋で開催される「ストレートライブツアーinジェフ(ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP)」名古屋公演のために1月27日午後、空港ファッションを披露して仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。この日チャン·グンソクは格別な空港ファッションをお目見えして視線を捕らえた。今回のツアーは、100%バンド演奏のオールライブ(ALL-LIVE)公演で作られるもので、ファンにも躍動感あふれる舞台をプレゼントする予定だ。一方、チャン·グンソクは去る9日放映終了したKBS 2TVドラマ ‘きれいな男’でトッコ·マテ役を引き受けて熱演を広げた。

編集_20140127190904889

K-POP AOA、「短いスカート」着て誘惑に成功した…音源チャート1位

AOA

AOAの「短いスカート」が音源公開が恐ろしくて1位をさらって突風を予告している。

AOAは16日正午、新曲「短いスカート」の音源を公開しており、バックスとソリバダで一気に1位を占めた。 「短いスカート」は、歌謡界の’ヒットメーカー’プロデューサー勇敢な兄弟がAOAのために野心を持って作成されたダンス曲で、実力派AOAの一層成熟したボイスを鑑賞することができる。音源と一緒に16日正午公開されたミュージックビデオも大きな話題を集めている。 AOA七のメンバーの水分を吸い上げた美貌はもちろん、息をのむようくらっ魅力を極大化した今回のミュージックビデオは、様